吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

これをストーカーと言うのだろうか。

「最近パトカーよく周ってますね」「涼しくなってくると変な客増えてくんだよ。ストーカーみたいのとかね」「店の取り締まりじゃなくて客の取り締まり?」「防犯だよ。こないだも超高級店の前にいたストーカーがお巡りさんに追い払われてたよ。たぶん店が通報したんで来たと思うけど。そいつ懲りず何回もやられてるから見てて笑っちゃうよ。うちの店にもたまにそういうことあるけどね。ホントめんどくさいんだよ」

はじめは本指名で来てくれるからいいお客さん。回数増えてプレゼントなんか持ってくるようになると店側からしても太いお客さんが付いたね。なんて喜んでいるとだいたい女の子から「あのお客キモい。指名拒否して」だいたい横柄な振る舞いになって変な要求してきたりしつこく口説いてきたりするとこうなる。客はこれに腹を立て出勤を調べて変装してフリーで写真指名して入る。女激怒。店員怒られる。客、出禁になる。それでも客、店前に現れ「出勤しているのわかってるんだ。店に入れろ。俺は客だ」店前にずーっといる。店側、たまらず警察に通報。「ストーカーが営業妨害している」警察、呼ばれたから来たものの容疑が微妙で追い払うしかない。こんなことを繰り返しているうちにお巡りさんも頭にきて連行していくらしい。そうするとその客も来なくなる。「この一部始終を何日かの間見ているとおかしくて」という事で警察も先手打っているのかな。なんか違う気もするけど。