吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

冴えない店員がいつの間にか稼ぐ男に転身。

送迎、接客を真面目にこなし役職が付きそうになるとクビになる。超高級店から格安店までいろいろ店を替えても結末はいつも同じ。普段から客の質問に対してブスはブス。デブはデブ。年齢も正直に答えていたので目先の売上重視の店長やパネマジ女からは嫌われていたのでした。ただ辞めてからも客からの信頼はとても厚く、いつの間にかスケベ客の顧客リストが出来上がっていたそうです。ありがたいことに店を替わっても「今、どこの店にいる?」「いいオンナいるのか?」場合によっては「あの子どこの店移った?」など電話が掛かってきたり、「オレ好みの女いたら電話くれ」って客には連絡したり予算と好みに合わせて他店であっても、紹介したり。遊び慣れた紹介の客だと新人付けても無茶しないし、ドタキャンもないって事で「また頼むよ」と店からも喜ばれ割引で入れたと思えばということでその分を紹介料としていただくまでに。それがなんとその紹介料だけで月100は行くそうで今ではナカで働く女性からも直接お客紹介してくれと依頼が来るそうですが自分で味見してから「だいたい俺に直接言ってくるのはロクな女じゃないからお客には紹介できない」って図々しい事を言ってました。とても真面目な悪党だと思いました。