吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

ゴルフコンペでラウンド中の会話。

「最近体力落ちてきて一晩で3回がやっとだよ」と韓国人の愛人同伴で吉原関係者ではない60代のスケベ社長。「いや~オレも粘りが無くなってきたから30分に3回しかイカせてやれなくなったよ」と70過ぎてもまだまだ現役。20代が大好きな吉原高級店の社長。さすがに業界の社長はポイントが違いますね。基準が自分じゃなくて相手なんですね。「ちなみに社長。若いときは30分に何回イカせてたんですか?」「何回かわかんないけど30分あれば失神させてたよ」との事でした。ラウンド中だったので詳しいテクニックは聞けませんでしたが機会があれば聞いてみたいと思います。