吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

いいオンナいますよ。

胸の谷間を強調したスーツでスカート丈も短め、年令は30代半ばくらいのロングヘアの美人が三ノ輪駅で降りた。吉原に違いないと思いつつそうなれば方向が同じなので後を着けていくことになる。どの店に入るのか興味が湧いた。が、横断歩道を渡りマックに入ってしまった。残念・・そのまま吉原に。店前で見かけた超高級店の店長と立ち話をしていたら、この店に出勤の女の子が目の前を通った。すごく可愛い子だったので店長に名前聞いちゃいました。そろそろ立ち話を切り上げようと思いふと路地を見たら、やっぱり来たね。さっきのマック嬢。途中路地を曲がっていったので見に行ったら消えていた。街を歩いて信号待ちしていたらタクシーが止まっていたので何気なく中を見たらこれまた美人が乗っていた。信号が替わり走りだし止まった先が新規にオープンした格安店前。以前にも書いたがレベル上がってます。