吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

元キャンショコ。看板付きました。

ロケットワイフプラスとアイドル研究生。店舗は中でつながっていても経営は別々のようですね。店名の通り片方は2号店。もう片方は川崎堀之内・学園系らしいです。店名までは知らなかったですけど系列等々は前回書いたときにわかってました。あんまり早いとネタ元に迷惑掛かるかもしれないんでボカシました。まだ工事してたのでオープンは中旬以降になるんじゃないですかね。ちなみに吉原は特例を除いて20歳からですが川崎は18歳から働けるんです。特に他店も含めて学園系の店はHP上では10代が在籍していますし23歳以下限定とか平均年齢19歳なんて店もあります。川崎の学園系に5年働いても吉原に行けば15年はハタチで通るのでくれぐれもそうならないようにしてもらいたいですね。法律だとか条例なので変わっていないと思いますが特例というのは親の承諾書があれば吉原も18から働けるとある店の社長から聞いたことがあります。その時の話でその社長の店に18の子が面接に来てとてつもなくいいオンナだったらしいです。でも雇うわけにいかないので自分の養女にして特例を使って働かせようとしたらしいです。でも安心してください。失敗したって言ってました。