吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

パネマジは詐欺になるのか?

吉原年齢については何度もしつこく書いていますが、スリーサイズの特にウエスト。これもとんでもないですね。先日ズボンの太もものところがきつくなってきたので計ってみたら58センチでした。この数字まさに吉原女子の80%といって過言ではないHP上のウエストサイズ。いまさら驚くことではないんですがこんなに細いわけねーじゃん。という事です。本題のパネマジですが選挙の立候補ポスターを見て現在の実物を見るとビックリします。それは女性だけじゃありません。男性候補もかなりパネマってます。て、ことで国会議員目指す人とその所属政党そして国が国民に対して堂々とパネマジポスターを認めている訳ですから吉原どころか風俗業界のパネマジが問題になるレベルじゃないですね。とんでもないババアが出てきて「こんなの詐欺だ。訴えてやる」と騒いだところで残念ながら泣き寝入りするしかないですね。

2004年10月22日、第161回臨時国会で「候補者の写真があまりに古くて現在の容姿と異なる場合は虚偽記載ではないか」という質問に対して政府の答弁は「虚偽事項公表の規定に該当しない」だったそうです。50歳の女性議員が30歳のころの写真を使っても問題無いって事なので現在の写真を加工するぐらいなら全く問題ないですね。但し、目玉グリグリの韓デリ画像移植は法的にはアウトです。