吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

超高級店で貸し切り18本也。

総額80,000円120分×18本分。144万円で36時間。1泊2日の旅行に行ったとか。実はこれ風営法違反で時間外営業になるようです。が、この時期にとんでもない太客がいたもんですね。昔、今でも営業している超高級店の社長に聞いた話ですがバブル時代に半年貸し切りしたいと言って現金で2億近く持ってきた人がいたそうですが、そのコンパニオンが半年間の拘束耐えられるか保証が出来ないと言って断ったそうです。過去も現在もそんなアホな男がいたという話ではなく吉原には昔からそれだけ魅力的な女性が働いているということが言いたいのです。緊急事態宣言解除ということで旅行業者や飲食業者がウキウキしている状況で店前で見送りしていた店長に「明日から楽しみですね。予約電話ガンガン鳴ってるんじゃないですか?」「変わんないよ。来る奴は来てるし来ない奴は来ないよ。コロナが無くなったわけでもないし全員ワクチン接種したわけでもないからね」「なんでこの業界にいるの?」と聞きたくなるような回答で「そうですね」と言って帰りました。