吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

NS店増えてますが・・・・。

ニュースタイル、ナチュラルソープ、ナチュラルスタイル、ノンストップ、等々最近格安店のキャッチフレーズになってます。ホームページでは名前の前後に★☆♪やカタカナとかいろいろな表現がありますが望んでる人が多いんですかね。料金が高い店はどうかと言うと吉原イコールNSと思っている人が多いようですがそんなことは無く店舗、個人まちまちで絶対禁止にしているところもあります。「せっかく吉原に来たのにNSじゃなかった」と言って怒る人もいれば、事が終わってから「ナマなんて聞いてない。病気にでもなったらどう責任取るんだ」って怒る人も。とはいっても完全着用の川崎で出たという話もあるし吉原も・・・。投資じゃないですがお遊びも自己責任で。あまり増えてあっちも増えると建前はやってない事になっているのにそこをつつかれるといずれ業界全体が完全NS(ノーセックス)になりかねないですね。