吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

恐るべきチャイナマネー2

「増えてんだよね~外人の客」「やっぱメインは中国人ですか?」「最近増えてんのが台湾人とタイ人。タイ人といってもここに来るのは中華系の金持ちばっかりだからどっちも日本人からしたら中国人だよね。あとは本土からも来るようになったらだらけになってヤバいよね」「外人OKの店増えてるようですね」「なんたってカネ持ってるからね。どこも女次第で受ける受けないがあるけどね。増えているのは確かだよ」実は表向きはある店の店員で裏では中国人相手のソープコーディネーターとして活躍している人がいるんだとか。料金や人数に合わせて店や女を紹介してかなり儲かっているらしいです。店側も儲かるからといって受け入れて楽な商売しているといづれ中国人が来てくれないと困るなんてことも起きかねないですね。店も買われ女も買われ、いつの間にか吉原中華街にならないといいですが・・・。