吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

そこまで進んでるんですね。

客から物件からいろいろと中国マネーが入ってきているようですがある社長に聞いたところ中国人客が多い店は中国のSNSでアピール?広告?クチコミ?まあどちらにしても宣伝活動しているそうです。たぶん遊び方なども書いているんでしょう。その甲斐あって以前は客質が悪く他の日本人客からもクレームが出たりしていたそうですが、今は割引割引ってうるさい日本人よりカネ払いも良くマナーを守る紳士的な客が多いとの事。「中国人なんか絶対相手にしない」なんて言ってた店長や社長さんたちも最近では「まあ、ケースバイケースで受け入れる時もあるよ」くらいにトーンも変わってきているようです。法律上、建て替えが出来ないので店自体築50年は経っています。この先何年商売できるのか?さらにコロナ過の低迷を挽回するうえでも中国人は欠かせない存在になりそうです。カネの為とはいえ、本当にそうなったら警察が動きだすのか、現状読めないので勝負に出るのはもうちょい先っていってましたね。なんたって建前は「売春」してないんですから。中国人に中国語で「誰かに聞かれたらSEXヤッてないって言ってね」なんて約束守るとは思えませんから。