吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

恐るべきチャイナマネー!!!

𠮷原の中心部にある店舗でいうなら3,4店舗分の広さの月極駐車場だった所になんと5階建てのマンションが建つようです。この場所はあの伝説のソープランド不夜城」の跡地です。しかしこの場所自体は広いのですがここに入るまでの道が車1台分の幅しかなくこれだけの建物を建てるとなると何処を通っても店前スレスレ。大掛かりな車両や機材はどうやって運び入れるのか見ものです。しかもこの土地を買ったのが中国人のようで今後無事に工事が始まるのか反対運動でも起きるのか。出入りの内装屋のオッサンも「いい迷惑だ」といってましたがここ以外にも店舗含め、ずいぶんチャイナマネーが入ってきているようです。本当にマンションが建ったらどういう使われ方をするのか。なんかとんでもないことがおきそうです。そういえば先日、組合幹部の人が「今、カネ持っているのは中国人とヤクザだから俺たちも結束固めて行かないとあいつらに乗っ取られちゃうよ」っていってました。でも一番難しいのが結束固めることだったりして。