吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

超高級店にパトカーと救急車。何があったのか?

店前を通ったらお巡りさんの白い自転車が止まってました。近くの店の人に聞いたら「さっきまでパトカーと救急車も来てたよ」と教えてくれました。時間をおいてもう1度通ったら自転車が無くなっていたので店前にいた店員さんに聞いてみたところ、以前辞めた女が突然クスリかなんか飲んでラリッて店に乗り込んできて突然手首切って「死んでやる~」って始まったらしいです。まもなく誰が呼んだのかパトカーと救急車が来たそうです。もうおわかりだと思いますが、この女が事前に通報して手首をちょっと切って騒ぐというただの迷惑行為だったのです。結局パトカーで女は連れて行かれ救急車は簡単な応急処置だけして帰っていったそうです。この女、どう頑張ってもこの超高級店では、No.1どころかNo.5にもなれず店を逆恨みしてSNSで店や従業員のデマを流していたそうです。真実を知っている店の女の子やお客さんに逆に叩かれ「店潰してやる」となったそうです。現在は高級店でいい位置にいたらしく、今月中に不動のNo.1が辞めるとかで何とかなるかもって事らしかったのに更なる強敵が入店で「死んでやる~」ってなったのかもしれないです。お店の方も「ホントいい迷惑だよ。お巡りさんも困惑してたよ」って笑てました。いろいろあって面白いですよ。吉原。