吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

オレの歳でも「生」なら2回戦!

ゴルフコンペで超高級店の社長とラウンドしました。その社長、前半なかなか調子が上がらず昼飯の時、別組の社長から「昨日どっかで遊んできたんじゃないの、歳考えないと」とイジられつつ後半戦に突入。さっきの話の流れから「最近は中級店でもナマでやらせるんだね。実は昨日行ったんだよ」と70を前にして2回戦こなしてきたって自慢していました。ちなみに店名も言ってましたが業界に40年以上いるのに「左右店だらけの角町通り行ってバレませんか?」本人曰く「お忍びで行ってきたから大丈夫。今までバレたことない」といってましたが以前も書きましたが自分の店の店長から行った店の店員からみんなにバレていて「バレてないと思ってんの本人だけなんだから1万や2万の格安店じゃなくて、せめて高級店で遊んでもらいたい」ってその時、店長が嘆いていましたが、今回は中級店にレベルを上げたようで「社長は高い店にはいかないんですか?」と聞いてみたところ「超高級店や高級店に行って、もしバレたら引き抜きを疑われたり、元自分のところにいた女が出てきたらばからしいから」ってもっともらしいことを言ってましたが実はこの社長もともとは格安店やってたんですけどね。その時は高級店に遊びに行ってスカウトしまくって今の超高級店立ち上げたのかな?だったら超一流ですね。前半48からの巻き返しで後半3バーディーの39で上がったからやっぱりタダ物じゃなかったです。