吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

30年もいるのについていけない。

マンダリンがカサノヴァになり閉店中のオーキッド倶楽部は現在改装中で完成後は特徴あるサービスをしている高級店の2店舗目に。キングスクラブは人気超高級店の3店舗目になり中級店になる。グレイシーズは川崎のチェーン店の業者が借りることになっている。と、新店オープンを目指し物件探している社長が言っていた。噂が出た時点でだいたい次が決まっているからカネがあっても物件がないんじゃいつまでたってもオープン出来ない。最近は情報早すぎ。同世代の社長もいなくなってきたし、居ても表に出てこないから情報源が無くなってきている。「もう、世代交代だな。ついていけねーよ」って嘆いてました。