吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

遂に出てしまいました。

殺人事件の実名報道。店名、場所の通称、業種、被害者氏名と実年齢。亡くなられた女性はもちろん店も被害者なのですが、さすがに店を開ける事も出来ず閉店状態。確か20年前もウル覚えですが半年から1年くらいは閉めていたと思います。事件があった部屋も使ってないと聞いた覚えがあります。それから20年間使ってなかったかは知りませんが。系列店もありますが「いいオンナが入ってきたよ。指名客付きで」なんて喜んでる高級店もあるとかないとか。「他店の不幸は蜜の味」100店以上がひしめく場所で商売やっている訳ですからいろんなことが起きますよ。なかでも一番怖いのは事件よりも病気。特に性病。噂だけでも感染しますからね。綺麗事になってしまいますが二度とこういう事件は起こってほしくないですが、事件は事件として周りはいつも通り動いているようです。