吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

AIで仕事が楽になる?

日々写真修正に追われているネット担当の店員。AIで画像処理が楽になると言っていたが、誰でもカンタンに出来る事になればお前は必要なくなる。しかも、その画像を元に戻す機能があることを知らないようだ。AVのモザイクも取れるご時世になりつつあるのに。さあどうする店員君。すでにプロフィールのコメントに使っている店もあるようでいずれソープサイトの大袈裟な体験投稿もインタビューもそっちの方向に進んでいくんでしょう。フェイクかリアルかグレーなところが何とも言えないソープらしさ。最終的には正直な商売やっているところしか残らないのかな。昨日会った高級店の社長は「うちは写真やあり得ない長文コメントで客呼んでる訳じゃない。中身で商売しているから問題ない。たまに投稿なんか見ると気を使ってソフトサービスになってる時がある。リアルに描くと自分の性癖もバレちゃうからさすがに恥ずかしいんだろうね。例えば女の小便飲んでるとかね(笑)」肉便器ってのは聞いたことあるけど高い金払って自分が便器になってる人もいるんですね。SMクラブじゃあるまいし。これから生き残っていくには個性が重要ってことですかね。