吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

デキなかったからカネは払えない。

ゴルフコンペで知り合った、元マル暴で現在ソープの顧問やってる先生の話。

店で客とトラブルが発生すると連絡が入るとの事で、その内容のほとんどが「チンポが起たなくて挿入できなかったからカネは払えない」とか、事が全部済んでから「入浴料を総額だと思っていて持ち合わせがない」のレベルだそうだ。中には本指名で入った常連客も隙があると平気で言ってくるらしい。客の狙いはこのくだらない文句に対して店側の対応で、「ナメたこと言ってんじゃね」とか「ほんとは財布にカネあんだろ」といって財布を取り上げたりすると、「脅かされた」「カネを無理やり店員に奪われた」と言って警察にタレ込むゾとそもそもの話をすり替えて店を脅かして結局タダにしようとするらしい。こういう時は冷静になるように店員を落ち着かせ時間をかけ、時には客と直接電話で説得するとの事。本当なら身ぐるみはがして放り出せと言いたいところだが、昔と違うからいろいろ違う意味で大変だと言ってた。