吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

オファー殺到!オレがやったら吉原一のグループを半年で作って見せる。

こんな時期でも実力ある店長さんは、内密に借り手が見つからない大家から独立を即す声がずいぶんかかっているらしく家賃が高いで有名な強欲大家も半年は半額でいいから借りてくれないかと泣きつかれてキッパリ断ったと言ってた。店の売れっ子からも立ち上げ資金出すからお店やんなよって口説かれて困ってるそうだ。銀行がカネ貸してくれない商売で大きいカネが動くと税務署に調査された時、カネの出どころが問題になる時があるらしく、ソープ嬢が出したとなるとその子がキチンと税金を払っているのか調べられたりして面倒なことになるらしい。まあいろいろ面倒だからとりあえず今のままでいいってさ。この話ホントかね。