吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

明日から再開

<営業再開のお知らせ>

 この度の事件では、多くの方々に辛く悲しい思いをさせてしまい、また多大なご迷惑とご心配をおかけ致しましたことをスタッフ一同、深く深くお詫びを申し上げます。

 重ねて、これまで多くの献花やお供え物、お悔やみの言葉、そして沢山の励ましのお言葉、優しいお言葉を頂きましたことをスタッフ・コンパニオン一同、心より感謝と御礼を申し上げます。 誠にありがとうございました。

 営業再開についてのお知らせとなりますが、6月6日より営業を再開する運びとなりました。 また営業再開にあたりましては、コンパニオン並びにお客様の安全と安心を最優先とさせて頂きます。その為、大変恐縮ではございますが、ご来店時に セキュリティーチェックをさせて頂くこととなりました。お客様には何かとご不便をおかけしてしまいますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

夕月統括管理責任者 

 

です。