吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

連絡が取れないと思ったら12日間拘留されていたようです。

罪状は詐欺罪。地方から来た友人と食事をし時間が遅くなったので自分の名前で行きつけのホテルを予約して友人を泊まらせたところ、その友人が反社になっていたらしくその事実を隠して宿泊させたとして半年以上も前の話なのに先月突然その予約した社長さんの自宅に警察が現れ逮捕即拘留。不起訴になったがその友人と連絡が取れないらしく未だに「宿泊代はちゃんと払っているし、その後も何度も泊まりにいっているのに詐欺罪で拘留????」だそうだ。ちなみにその社長、出てきてからホテルに事情を聴きに行ったそうだが、手のひらを返したように冷たい態度で対応されたそうで「年間いくら使ってると思ってんだよ。ふざけやがって」と愚痴っていたので「二度と行かなきゃいいじゃないですか」と言ったところ、「そういうわけにはいかないんだよ」と、スケベな顔でニヤけていました。