吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

ホームページリニューアル店増えてますけど・・・

写真はそのまま。時間と手間がかかるのが写真の加工だからね。在籍怪しい幽霊は新しく撮れないしベテランのおばあちゃんは奇跡の1枚を何年も使い続けるってうるさいし今更撮って加工しても今以上に客からの文句が増えるだけ。本音を言えば早く辞めてもらいたいって事なんだろうけどね。経費も時間もかかるから結局写真は使いまわし。客側から言えば「ホームページ変える前に写真新しくしろ」「加工すんな」「パネマジババアを雇うな」って事なのにやっている事は真逆な事ばかり。そして1番の犠牲者は画像加工不要なリアル20代の可愛い子や美人さん。最近は直接自分の顔面加工している人も増えているのでその人が顔出しOKだったら写真加工すんのかね。せっかく直接加工したのに写真加工されたら直接加工が失敗って事になんのかな。