吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

こういう商売は長く続ける事が出来ないのが当たり前。

今はコロナ。病気関係で言えばエイズ騒動もあった。儲かっているときは税務署に狙われ国税に入られると億はいかれるのでよほどじゃないと1発でアウト。カネ掛けて宣伝してきわどい写真が雑誌に載ればお客さんは入る。ウハウハしていると保健所も1番最初に入られる。累積すれば営業停止も。中には店の責任とはいいがたい客の覚せい剤問題や殺人事件まであったな。代替わりも商売が商売だけに跡継ぎ問題も難しく、信用していた番頭に任せたら店の女に手だしたりカネパクったり外からは店の又貸しを指摘されたり、もちろんいい女が集められないから客が入らないで潰れる店もある。そう考えて見回してみると何事もなく続いている店ないんじゃないかと思い、自分が知る中で1番長くやっている社長に聞いたら「当たり前だろ。そういう商売なんだよ。長くやるには目立たないように目立つ。難しいけどね。最近の連中はここらがわかってないから危なっかしい。特に関西系の奴らね」だそうです。