吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

消えた社長たち

「久しぶりですね。まだ吉原で店やってるんですか?」「店はコロナで閉めたよ。今は知り合いの店で送迎の運転手やってんだ。気楽でいいよ」「最近はコロナが増えても関係なくどこの店もやってますけど最初の緊急事態宣言の時は店閉めさせられて大変でしたよね」「そうなんだよ。店閉めたまま、そのままほっぽらかして戻ってこない社長も何人かいたよ」「へ~それで今も現れてないんですか?」「そのまま消えたままだよ。俺は年だしいいきっかけになったけど消えた奴らはコロナ前から客入ってなかったから消えたっていうより借金踏み倒して逃げたんだろうな」「相変わらずそういう人いるんですね」「その辺だけは昔と変わんないよ。みんな普通じゃないし、普通の人はやれないしやらないだろ。こんな商売」「まあそうですね。今度あらためて店に顔出しますよ」「来なくていいよ。俺の店じゃないから」「あっ、そうですね。では社長、運転がんばってくださいね」「社長じゃねーよ」